CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
kids_paradise


| - | | - | - |
高取山公園 〜脊振山系カフェネットワークの舞台
 「脊振山系カフェネットワーク」の舞台として“高取山公園”を選ぼうと考えている。「なんで三瀬ぢゃないんだ」と聞こえて来そうだが、キーマン、段取り、集まりやすさを考えれば前者の方が垣根が低い。それより、そんな場所が何処にある?。
 「よそ者の僻みだー」と言われそうだが、キーマンとなる方々の思い入れ、色々と考えれば、民間の一握りの集まりが何の知名度も無しに始めようとしているには、やはり垣根が低い方が現実的と言うもんだ。 
 高取山公園は祭事を省けば知名度はとっても低い。事情はワカルが県の予算から見捨てられ、花火大会も無くなった三瀬村よりは、ローカルな立場で門戸の広い(ホントか?)高取山公園の方がずーっと現実的だと思う。「そんなん三瀬村の為にならんやん!」とも聞こえてきそうだが、三瀬村の事を考えるのであれば、それぞれの事業主の三瀬村の為の堅固なネットワーク化を図れと言いたい。現場から言わせてもらえば、一部だけを言い訳とし、それだけに特質したアプローチは止めるこった。
 三瀬村高原キャンペーンと比べれば、僕らがやろうとしている事は、資金も無く、人数も無く、政治的背景も無い。とてもささやかで心細いもんだがどうにかなると本気で思っている。
 
 まずインフラを整えようかと算段ちう。密談簡素化の為にメール必須。
 検索対策の為にblog所持必須。

 まずは知ったかぶりのパソコン教室だなー。めんどいのでFc2も必須ってか。


| 脊振山系カフェネットワーク | 10:35 | comments(0) | - |