CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
kids_paradise
<< メリークリスマス♪ 〜やまぢゃすから「黒かりん糖」が消えた | main | 良く頑張っているで賞 〜菊姫山廃仕込み >>


| - | | - | - |
お好み焼き 〜イカリソース「本場関西お好みソース」

 昨日「こすもす」で見かけ珍しく購入してしまった。今まで何気に喰いたくなったら、お好みソースは紹興酒やオイスターソースでわざわざ作っていたのだよ。甘くべたっとしたあの味が嫌で、世間の定番のお好みソース使用など考えられなかった。しかしながら、なにやらトキメクものがあり、つい購入してしまったのだ。これが「アタリ」だった。沢山の添加物が入っているが・・・とりあえず旨い。
 
 そう言えばここんとこマイブームだな、てんこもりのキャベツともやしたつぷりのお好み焼き。

| - | 22:39 | comments(2) | - |
| - | 22:39 | - | - |
会長>古場岳は随分寒かろうねー。前を通る時は「寄りんさい」な。
| setosan | 2012/12/29 8:06 AM |
そーだよそーだよソースだよおいしいソースは
おたふくカロリーハーフだよ
マヨもキューピーカロリーハーフがうまいんだよ
古川酒店で売ってる松田のマヨネーズには負けるけど。
| もちつかんかい | 2012/12/28 6:09 PM |