CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
kids_paradise
<< 姉ぇさん事件です 〜TKT_2・26 | main | 法蓮草 蒔いた >>


| - | | - | - |
8月の休暇の前に・・・

 3日程休んでみようかと思っている。
 ■ 目的
 特になし・・

 開店時間に左右されずに、「のほほん」と大工仕事や特に遊びの時間をとってみようかと考えている。1月の連休は自分の都合を無視しながら、しかも営業できる日はちゃんとスタンバった。
 この3月で「一年間」が過ぎるので、たまには手放しで時間を無駄に使ってみようかと考えている、そんな時にイベント的な「出会い」もあったりするのだ(笑)。
EMUさんひっぱりだすカナ。

  

| - | 20:33 | comments(2) | - |
| - | 20:33 | - | - |
>Koji殿
多分、なーんもしないし、
何処にも行かないと思います。

行くなら車だと思います。
| setosan | 2013/03/03 8:05 AM |
その三日のうち一日は付き合ってもらえるんですよね、SRXで(笑)
| Koji | 2013/03/02 8:38 PM |