CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
kids_paradise
<<  今夜も高千穂 〜松山→臼杵→延岡→高千穂 | main | ■ 東風平高根 アコースティックライブ >>


| - | | - | - |
今夜も高千穂 〜幣立神宮
 いつもよりは賑やかな高千穂の夜だったが、マイペースで就寝しマイペースで起床、AM5:00。ふらりと「国見ヶ丘」あたりに行こうかとも思ったが却下。新聞を読みながらまったりな時間を楽しみ、高千穂神社へ。
 
 十数回高千穂を訪れているが、参拝するのはこれで3回目とは情けない。
 ---------------------------------------
 今回、是非にと教えられた「幣立神宮」を目指したのがAM10:00あたりだったか、ソコは熊本だっ。あちらこちらで地図を手に入れ、しかも中途半端にこころ強いスマフォのナビを利用したので、道を間違える事もなく目的地へ。
 
 神宮を包むオーラは尋常では無いような・・・あるような、とりあえず鳥肌がたったのでヨシとしよう、・・・なにがだ?。
 帰路はどうしても久住山荘と決めていたのでUターン。途中「竹田」と出ていたので選択しようとしたが「とつても心細い」道行きになりそうなので、近所のおぢさんをとっ捕まえて聞いてみたら「やめときなヨ」との返事、素直に従って帰路はいつもの慣れた東部線。
 「どこでもかふぇとんちゃん」で笑顔をたつぷりと頂きyanakura着はPM17:00。この夜も爆睡。

| - | 21:55 | comments(0) | - |
| - | 21:55 | - | - |