CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
kids_paradise
<< □ キレ | main | □ その後 >>
お腹周り肥大

太った。

退院以来、酒もタバコも珈琲さえも控え、しかも「砂糖、グラニュー糖は特に控えなさい」との指示。「甘みは黒糖が良いよ」と聞き買ってくれば「イヤこれぢゃ無くて、奄美のイイやつぢゃなきゃ意味ない」などとぬかしやがる。こんなやり取りオリーブオイルの時もあった。ややこしいのは「自称オーガにスト」とぬかすきゃつらだ。
朝食は納豆、豆腐、インスタントでない季節の野菜の味噌汁、ヒジキに大豆、2割玄米のごはん。そんな話もしていたら「いや、納豆はネ、スーパーで売ってるヤツはダメ、意味ないし。豆腐もね」ヘソを曲げ無言でいると「僕なんかねー」といつものように語り出す。
これがクレソンのママだったら「マーガリンだめよっ」って、一喝されて潔くお終いになるのだが、だらだらと自慢話で食い下がるのは余計なお世話。

来るなと言っても忘れた頃に来るんだな、ややこしい。ひょっとしてストレス太りか?。Gパンのチャックもうすぐ閉まらん、太腿ぱつんぱつん・・・・むぅ。ひょっとして毎日朝食後のカスピ海ヨーグルトONバナナ&シリアルってのも原因か?。どちらにしろ良く喰うようになった。

| - | 17:03 | comments(0) | - |
| - | 17:03 | - | - |