CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
kids_paradise
<< お腹周り肥大 | main | とりあえず一区切り >>


| - | | - | - |
□ その後

月に一度の外来は担当が変わった若い医者、年度替わりの郡部に良くある事。前回と目の付け所が違うつか、「で、どうなの?」ってのは本音。

ヨモギ摘みをするようになった。色んな人が色んな事を言うが、これだけはみんばが口を揃えて「いいぞ」と言う。トマトなんかより効果があるらしい、なにより無料だ^-^。お伴は川向うのMariちゃんだが、途中飽きてどっか行ってしまうのはどうか・・・。

眠いひたすら眠い。客の知識人によればニコチン切れによる禁断症状との事だが、未だググッてはいない。PM13:00あたりからPM15:00あたりはむちゃくちゃ眠い。ガムを噛んでも無理。小学生の頃海水浴でガムを噛みながら昼寝をし、起きたら顔中あちらこちらとガムの顔面カオスになっていた事を想い出した。

先日から地元で噂の福祉施設の場所がわかった。近隣への挨拶はまだらしく、不安になった地元の方が良く聞きにいらっしゃる。下手に噂が誇大妄想的に広がらないほうが良いと思う。喫茶や軽食中心に展開するとか・・・・噂では^-^。

| - | 13:20 | comments(0) | - |
| - | 13:20 | - | - |