CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
kids_paradise
<< □ その後 | main |


| - | | - | - |
とりあえず一区切り

とりあえず一区切り

大工仕事は途中で投げ出しているがいずれやんなくちゃいけないので辞めたワケではない。10月16日に背中が痛くなり、しかも我慢できなくなるとふんで自分でYAMATO病院の日曜外来を訪ねた。心電図を中心にいろいろと調べられたが、結局ソコではお手上げとなり、田舎の悲しさか市内の医大病院へと緊急移送となったが、医大病院ではすでにオペの準備がしてありいきなりのカテーテル、その後3日間のICU宿泊、たいそうな状況になったのだよ。2月の大川入院から役半年のイベントとなったのだが、今年はなんやかやがある。

2月 脳梗塞でベッドの人3週間

どうやら血栓を溶かす薬が3週間でワンセットだったらしい。webにはつながらんし手持ち無沙汰の3週間だった。

 

10月 心筋梗塞で2週間

結局血管の病気ってのは喫煙に原因があるらしい。

「おきちゃだめー」って看護師さんから怒られた。お気軽に考えていたんだが申し訳ない事をした、思った以上に大事だったらしい。飲み薬が沢山に増えた。

| - | 16:16 | comments(0) | - |
| - | 16:16 | - | - |